 
粉砕!玉砕!大喝采! 
海馬誕

強靭!無敵!最強ーーーーーー!!
社長誕生日おめでとうございます。海馬兄弟とキサラ見てると本当の家族みたいで微笑ましい!
ごめん乃亜は描くのめんどくさかった(白目)

テスト前日に何やってん私・・・・・・・





お菓子やるから悪戯させろ 
はろうぃん

去年描いたハロウィンっこ(性別不詳)をリメイクしてみました。
ま…まるで進歩していねえ……!


殺☆戮☆王
※血糊

ハロウィンとかそういう感じのスプラッタ仮装できる行事好きそう、宿主
というか何年か前にハロウィンにこれと同じような絵描いた気がするぞ/(^o^)\
宿主は基本的に怪我してるから血ドクドク流れてても違和感がない…
違和感とジャック仕事して!

バクラ「モノホンの包丁は洒落にならねぇからやめろ!!」
宿主「いやいや~、そんなにムキにならなくたって冗談に決まってんじゃーん(^ヮ^) あっ」ツルッ
グサァッ←これ本当にありそうで怖い




颯☆爽☆登☆場 
4

観衆『きた・・・・きた・・・・』


DIO様置き去りにしたまま、また一ヶ月間消えてましたすみません!
只今テスト期間真っただ中ですが最近アニメが面白い。そしてⅣの体がやばいことになってますがドンマイ!!



●最近の事
ゼアルWDC編入りましたねー
Ⅲくんとアンナちゃんの出番心待ちにしてます。ゆうまくんフラグすげーな!
カケルくんはサッカーやるかデュエルやるかどっちかにしようね

Ⅳさん期待の新人すぎて!!
見た目完全に銀河美少年やらリュウセイさんやら色々混じってますが残念なイケメンになること間違いなしですな!
トロン一家は何かとやらかしてくれそうで毎週月曜日がますます楽しみです。
Ⅳさん絶対ゼアルの顔芸担当だよね。



これを機に銀河美少年見ようかな






