 
marikutyanome 
まりまり

超遅れビングだぜ、オレ!!!!!!
Wマリクちゃん誕生日おめでとうーーーーー!!
なんだかんだ言って毎年誕生絵描いてる気がするな・・・・・・。

正直なところ、DMで一番見た目がイケメンなのは個人的にナム様だと思っています(切実)



(以下言い訳)

ナムと闇マリクの頭融合してるとか、闇マリクのくせに顔芸してないとか、プリクラみたいになってるとか気にしないで!というかもうプリクラでいいかこれ!
それとナム様が何を咥えてるかって言うと、棒付き飴じゃなくてスプーンなわけですが、肝心のコシャリが入りきらなくて何もぐもぐしてんだよお前wwwwという絵になってしまった^^^
落書きで申し訳ない・・・




そういやクリスマスっぽいやつ描いてなかったなーと思ったので、申し訳程度に↓
まりまりXmasまんが

オチはない。
闇マリクはまだ6歳児だからサンタとか信じてるんだろうなあ。
一方のナム様は、クリスマスなんて爆発しろと本気で思っているに違いない・・・


あと今とんでもない事気付いた
闇マリクのウジャト全部描き忘れた
お、おわあ~~・・・




でゅえるあーと 
和希神の画集が欲しくて欲しくて欲しいのに金がない、そんな時役に立つのがこのネットである!
という事でググったら少し見つけた(※バレ注意)⇒


見た結果:買うしかなかった

何が嬉しいかって和希神が宿主の存在を覚えていてくれた事だよ・・・・・・!
ハンバーガーショップで杏子がバイトしてる設定とか本当に原作に沿ってて懐かしすぎて泣いたもう切ないです色々と
あと宿主やっぱはぶられてるんだなあ


もっと色々描きたいけど買ってからにします、GX・ゴッズ・ゼアルは載ってないと思ってたから楽しみだな・・・!





ただのポケモントークだよ 
また二週間くらい消えてたーーーーーー/(↑o↑)\!!!



今更な感じですが、先週今週は改造ポケモン(ベガ)のゲーム実況見てました。アブソルの進化かっけえ・・・
それで、実況見てるうちに無性にポケモンやりたくなってひたすらSS勢のレベル上げをしてる近況だよ!!
私の三連休は冬期講習とポケモンSSで全て消えました本当にありがとうござ


ミカンちゃんのコイルにフルボッコされて、そういや私地面タイプ持ってねえなと思ってウパー捕まえて、必死にレベル上げしてる途中で詰んでたようなのでそこからやってました。
ルギア捕まえるまでは行ったよ!!!わしレベル上げ頑張った!!!


●育ててるやつ
オーダイル♂
オオタチ♂
ラッタ♂
ストライク♂
ピジョット♂
デンリュウ♂
ハクリュー♂
ヨーギラス♂
イノムー♂
ヨルノズク♀
ロコン♀
エーフィ♀
ヌオー♀
クサイハナ♀


↑圧倒的♂率
いやーーーー擬人化が楽しいですな!何かもう自分が楽しければそれでいいよね擬人化って!!


オーダイルが可愛すぎるのはいつもの事だけど、早くヨーギラスをバンギラスにしたい・・・バンギラス可愛いよバンギラス!
最近気付いたけど恐竜っぽいポケモン大好きだわ!!!!


BWもデント倒したところ辺りで詰んでるからそのうちやらなきゃなあ
序盤すぎワロタwwwwwww




☆ファンサービス☆ 
tv1322476270579.jpg

tv1322477834862.jpg



↑Ⅲきゅんの異様な可愛さ
バレ画像見た時に男か女か迷ったけど、声聞いたら普通に男でしたwww
いやー可愛い!モクバとラリーに続く女の子かと思って期待したら男の子でしたのパターンですね!!


ねこまりもちゃんの所でバトンを頂いたので、追記で答えさせて頂きます!久しぶりかな?
腐注意です。




続きを読む »


