 
あつぬりもどきうたうろぐ 
さゆたん
lon.png

うろ覚えサユちゃんとロンさん。ごめんなさい麻雀全くわかりません。
厚塗り挑戦してみたけど無理でした本当にありがとうございました\(↑o↑)/
普段の塗りの倍くらい時間かかるでえ・・・


もうすぐ今年度も終わりますねー。
クラス替えとか恐怖以外の何物もないのでやめてくれ!!!!!!!



追記。

あいてきさす1

「あの日、俺らはいつものようにテキーラを飲みながら
 もうすぐ結婚するってあいつの話を笑って聞いてた
 『お前が死んだのは俺のせいだ』って言ったら
 多分あいつは、笑うだろう・・・」
 ※公式

愛、テキサスのリピート止まらない!
山Pには そんなに興味なかったのですが曲の驚きの中毒性・・・!
どことなく相対性理論っぽい歌だなあと思ってたら本当に相対性理論だった(作詞作曲)みたいで本気でびっくりした。
PVの最後らへんの決めポーズがかっこよかったのでカッとなってソラ君でやった。後悔はしていない。
手の位置もっと上だったけど気にしないぜ!!

高タンパク質低カロリー! 
家庭的な男
家庭科だけは異様にできそうな穂歌(学パロ)


テスト終わったーーーー!やったーーーーーーー!
生物終わった(色々な意味で)ーーーーーーー!やったーーーーーーーー!
何かもうどうでもいいーーーーーーーーーーー\(^o^)/!!!!



UTAU楽しいです。
いやーボカロも好きなんだけどUTAUのキャラの濃さと音源の秀逸さといったらね・・・!




らくがきどんどこ 
テスト期間だけど高校受験のおかげで5連休入ったぜイエーーーーーーーーーーーーー!!!!!
というわけで本日はごろごろしたり漫画読んだり落書きしたりネットしたりゲームしたりしてます。
テスト勉強?知らねーな!

あと春休み始まるまでにアビスをクリアするのと、溜まってるゼアルとギルクラを見なくてはいけないので絶賛引きこもり日和になりそうですな・・・。



追記でここ最近で描いた落書き。
女装とか男体化とかあるので注意!




続きを読む »


