 
そうさくそうさく! 
土曜日にポケセン行ってきましたーーーーー!
移転してからポケセン一度も行ってなかったので新鮮でした。前より狭かっt・・・いやなんでもない!^3^

ワニノコ進化系大好きなので、あったら嬉しいなーと思ってたのですが案の定BW推し推しで、更にメタルストラップみたいなやつもワニノコ進化系売り切れで私は泣いた・・・とりあえずヨーギラス進化系だけ買った・・・あとお菓子も買った・・・
フィギュアみたいなやつは残ってたけどあれは買っても置く場所ないしな。・゜(^○^)゜・。
でも楽しかったっす!


追記で創作落書きぽろぽろ・・・





続きを読む »

wa------ 
べーたちゃん
くそ落書き


テスト終わったーーーーーーーーーー!
ようやくテスト勉強の呪縛から放たれた と思いきや次は漢検だチクショアアアーーーーーー!!!!(↑☆↑)←血涙



ベータちゃんが可愛すぎてつらい・・・
正直なところイナクロはあんまり興味なくて、というかGOからだんだん見るのめんどくさくなって見るの放置してたんですが、ベータちゃんをふと見かけてからというものイナクロが気になって気になって・・・
ベータちゃん全てにおいて完璧でつらい。なんというか私本当に二面性やら二重人格やらにホイホイされすぎてていとめざましくつらけれ!!!!!

最後に見たイナイレがてんがわら戦だったので、そこからいきなりベータちゃん回まですっ飛ばしてみてたら話読めなさすぎてしんだwww
初期は化身を出すって聞いた時点で!!?!?ってなってたのに最近では化身を身に纏うところまで来ちゃってるみたいですね・・・
あと前回の放送円堂監督が封印されたとか展開が謎すぎてサッカーが泣いてるよ!!(憤怒)






