 
^^^ 
ルコルク
ルコルクかわいいよね

新生活に疲れた!!!!!!授業が嫌だ!!!!
大学生活で一番困るのは着ていく服がないことです。似たようなのしか持ってなくてうわーーー激ダサだぜ

すみちゃん
変猫の月子ちゃんトレスの澄。動きます。
がっこうはじまったよ 
えがらちがうやどぬし
年相応な感じを目指して描いてたやどぬし(血色が悪い)

学校始まりました!
あまりにも非ヲタの子ばっかりでどうにかなりそうwwwwwwヲタクの友達が欲しい……
とにかく明後日から授業始まるみたいなので頑張りたいです。


ちゅーか2
上記とは関係ないですが創作っ子の集合絵できました!背景はピクシブで配布されてたのをお借りしました。

赤⇒凛崎つばめ
橙⇒獅子丸実(ししまるみのり)
青⇒羽村冬子(はねむらふゆこ)
桃⇒百藤小春(ももふじこはる)
緑⇒葉隠六花(はがくれろっか)
白⇒白樺澄(しらかばすみ)

みんな女の子です。
随分前に載せたかもしれないですが、かなり設定が変わっちゃったので再度/(^o^)\
澄は最近加わった子!

うおおお 
しょーーーーーーーーどう
昨日今日でまりんとメラン最終回まで一気見してました。
すごく面白かったっす!人外×少女うおおおお
22話のデート回とやきもち焼いてんの?の回が可愛すぎて震えました
最終話はもう…別れのシーンやめてくれまじで…どれだけ泣かせる気なの…
あと2、3周は見よう(:3っ)っ

うわあああああああああ明日から大学ウワアアアアアア
周り知らない人ばっかりだしリア充()っぽい人が多そうな学校なので不安が拭えないwwww
コミュ障だけど友達できるかなあ(棒)


にくまんつばめ
肉まん食べたい。

