スポンサーサイト 
 
じょにぃさん


ジャイロ「あ~いたいたジョニィ…………あ”!!?!??!


あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
「前描いたジョニィの続きやろうとしたらいつの間にか1から描き直していた」
(略)片鱗を味わったぜ…


落書きのつもりがすごい時間過ぎてた…どういうことなんだ…^^
あとジョニィの頭のぴょんって出てるところ、あれずっと帽子に付いてる金属(つの?)だと思ってたんですが髪だったんですね…!可愛いな!


ジョニィはかなり女装とか似合うんじゃないだろうか…体系的にも他部の主人公より割と小さめだし。たぶん。
一番可愛いのは徐倫なんですけどね!!!!!その点に関しては私は必死だ!!!!!!




 
紅水晶 #o2VT5MpA
 
「あー梨井前の絵に色塗ったんd・・・ちょわっはーぃ!!??(←言葉にできない動揺)」
ってなった。イミフですまん。同じ構図で描き直すとか、頑張るね!
可愛いねぇ。もうこの人性別♀でいいんじゃないか?
ミニスカ描けるってすごいな!私苦手過ぎて学園モノが描けないのだよ!!(←
スカート描くと必ず膝丈に・・・orz
どうやったら上手く描ける?御教授ください・・・

では。
梨井 #-
 
紅ちゃん→
最初はちゃんと前の続き描いてたんだけど描いてるうちにだんだん改変してたwwww

私もスカート描けないよ><
なんかひらひら具合とか表現できない…同じ要領でレースもうまく描けん…描ける人どうやってんだ!!どういうことじゃ!!!

あ、でも私ミニスカよりも膝丈のが好みよ^//^
見た感じ可愛いよね!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://onakasuita89.blog112.fc2.com/tb.php/221-c9c108f6

