 
絵は途中だけど 
末永くお幸せになってほしかった




鈴露マジかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



鈴美おねーちゃんに押されてどきまぎしちゃう露伴先生がもっと見たいんですが!!!11!!
そして積極的な鈴美おねーちゃんが見たい!!!!!!!!
実際は12歳差だけど今は4歳差だとかそんな細かいことはいいんだ祝福する…



原作でもそうですが、鈴美おねーちゃんに対して結構ツンツンするんだけどあとでやり切れなくなって本心ぶちまけて真っ赤になっちゃう露伴先生がなんかこう言い表せない感じで好きです…フゥ…ツンデレ^^


バレンタインデーネタで、鈴美おねーちゃんにチョコ差しだされて頼んでないしいらないよ!!と言いつつ受け取ってきっちり食べて、それでいてホワイトデーにはちゃんとお返しあげてそうだ…とか ね しかもちょっと高めのやつ
「言っとくけどこれはぼくの気持ちとかじゃなくてこないだの借りを返しただけだからな!勘違いするんじゃあないぞッ!」みたいな
でも鈴美おねーちゃんがすごい嬉しそうにしてるの見て満更でもないんだけどやっぱ恥ずかしいからつんけんしちゃうみたいな
そんなネタが見たいです誰かよろしくお願いします////


鈴美おねーちゃんはジョジョ女子で一番好きだな…!なんか見た目的にも性格的にも好みすぎて<><>



あと個人的に鈴露のイメージソングがsurfaceの『さぁ』なんですよね、某動画さんの影響もあると思うけど…!
うん、すごく好きなんだ…surface……御褒美とまぁいいやが特に好きです!あと平和なことかとか!
曲もすごい好きなんだけど歌詞もいいんだよな~!しっかり考えられてる曲と歌詞で何度聴いても飽きないです




なんか鈴露のことしか書いてないけどティツスクとかブチャトリとかの絵もそのうち描きたい…あと川尻のときの吉影としのぶさんな…




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://onakasuita89.blog112.fc2.com/tb.php/223-0c4ce53e

