 
おうふ 
3日前からPCの電源つけっぱだったのさっき気付いた( ´◔‿ゝ◔`)
なかなか起動しなくて壊れたかと思ったら…なるほどそういうことだったのか



昨日ぶらぶらしてたら、ゲーセンにジョジョの主人公勢揃いのフィギュアが置いてあって本気で!??!?!ってなりました。

ジョルノ欲しかったんだけどなくなってて、かろうじて仗助が一個だけ残ってたので他回ったら取りに行こうって思ってぐるって回って戻ったらもうなかった^o^
はえーよ!!!!!!!取れた人すごいな…












追記!

最初真面目にイルーゾォ描こうと思ってたのにいつの間にかイルさんになってたでござるの巻き


イルさん!!




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://onakasuita89.blog112.fc2.com/tb.php/225-b4e57704

