 
ないちゃだめだって 
ゆねすこちゃん



駅学より、ゆねすこちゃん。
いつもなんだけど体描いてるうちに斜めになってくんだよな…精進したい(↑v↑)


ゆねすこちゃん長いこと見た目が安定しなくてころころ変えてたんですがようやく落ち着きました!
おっぱい大きい設定のはずが描けてないせいで貧乳に見える…ごめんね…まじで…!




駅学の自キャラまとめとかそのうち作りたいなー。人数多すぎて時間かかりそうだけど^▽^





*





追記~

この記事書いたあとに恋ヶ窪ちゃんも描いたので…!貧乏性乙^^


こいするおとめ(笑)

/国分寺さんまじリスペクト!\



なんか迷い線多すぎて何がなんだかwww
恋ヶ窪って可愛い名前ですよね…!





 
紅水晶 #o2VT5MpA
 
久々の駅学、可愛い可愛い^^
しかし名前の意味が謎だ!(←
ゆねすこちゃんって、「ゆねすこ」っていう駅があるの?
勉強不足すまーん・・・
かわいい。なんか頭撫でたくなるな・・・
きょぬーキャラ描くのむずいよね。

自キャラまとめ・・・
正座待機してるよ!(は


では。

追記コメ>>
なんか増えてた・・・!!
またしても可愛いおにゃのこ❤
あれ、ぷろぺらで見たのより印象違う?
ちょい強気め的な。
こういう表情も好きだよ!

では、本日2回目のさらばじゃー。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://onakasuita89.blog112.fc2.com/tb.php/226-99dba0f3

