スポンサーサイト 
woo... 
くそ…美剣先輩のせいで色々と日常生活に支障をきたしている気がする…!くやしい!でも好き///
学園ハンサム完全版の定価が600円くらいだと聞いて、普通に欲しいと思ってる自分がこわい…





今日はひっさびさにデモナータ読み返してました!!!ほんと上記と全く関係ないですね!!!!!!
私が7幕以降読まずに放置してるうちにもう完結してたなんてどういうことじゃ…<><>



今日いきなり8幕から読んだら内容全然思い出せなくて???だったので5幕から読み返してます。


うーん7幕まで読んだはずなんだけど何が起こってたのかさっぱりすぎて)^o^(
カーネルがイケメンなのはわかってますまじカーネルが好きすぎてわたしは!!!!ぼくは!!!!ウオオオオ!!!!
でもな!!!!!!!2幕のカーネルは!!!!!だめだ!!!!!!!!ドン★


5幕から読みなおしてみてもあれ?ビルEって狼人間いつなったっけ^^?とか思っちゃう辺り、つまり1幕から出直してこいってことですよね…ああわかったよやってやるよ・・・!






 
紅水晶 #o2VT5MpA
 
デモナータ懐かしい!
私は最後の巻まで読んだのにもかかわらず、中盤あたりのストーリーがさっぱり思い出せないんだ!なんてこった。(←
カーネルいいよね!私も大好きさ!・・・これ前も言った気がする。
再登場時の(言動の)イケメン度が半端ない!
なんだかんだで優しいし。
ちょwww2巻のカーネルを駄目出しwww
いやいや、あの時があったからこそ今の彼があるんだと思うと・・・ね?
あれ?フォローになってない。

私も読み返したくなってきた・・・
カーネルの雄姿が恋しい・・・!

長文すまーん
では。
梨井 #-
 
紅ちゃん→
わああ続けてコメントありがとう!!1
前のもこっちの記事でコメ返しします><




えっと、ユネスコ村っていうテーマパークみたいなのが前にあったんだけど、そこの駅です。
いまはもうゆり園以外は閉園しちゃったんだけどね…(;ω;`)

実際はユネスコ村駅なんだけど駅自体はかなり前に廃止になってて放置状態みたいです…

というかこれ地元バレ凄まじいなwww
ぷろぺらの内容自体がもう地元すぎるんだけどねwww


きょぬーキャラ難しいよね!!描きたい!!でも描けない!!
だがしかし小さい胸が好きな私に死角はなかった!


追加コメわざわざありがとうです!
自分の中で恋ヶ窪ちゃんだんだん性格変わってる気がするwww
最初は大人しい感じだったのが後々若干姉御肌っぽい感じに…)^o^(

自分が容姿考えたキャラに言うのもなんだけど、この子ピンクっぽいところが多いから色塗り楽しいですww
ぜひ…描いてあげてね…!←




紅ちゃん全巻読んだのか!!私も早く読まねば…!!!
カーネル最初一人称ぼくだったのに再登場したときにおれとか!!!!!素敵やん!!!!!!!!
グラブスの方は体系はでかいのに一人称ぼくというところが…なんていうかね////

2幕のカーネル嫌いではないけどヘタレすぎてwwwベックのが男前ってどういうことなの…
いやでもベックは可愛いよね!
ベックとベラナバスの再会シーンなんて良すぎた…




なんかコメント返信長過ぎた!読みにくくてごめんね…!
梨井 #-
 
なんか『きょにゅう』を漢字で打ってコメント投稿したら不正な投稿ですって言われて焦ったwww

NGワード?みたいなのに設定されてるみたいですね…びっくり)^o^(

秘密にする

 
トラックバックURL
http://onakasuita89.blog112.fc2.com/tb.php/227-a89c362c

