スポンサーサイト 
ベックちゃんマジ古代人 
絵柄ェ



なんか病んでるなあ…これ…


ベック然り、盗賊王とか王様然り、古代人が現代に来るとなんか初々しい感じで可愛いですなあ!!!
盗賊王現代来てないけど私の頭の中では来てるということになってるので大丈夫だ問題ない!


ありがちな展開だけどテレビ見て「テレビの中に人が閉じ込められてる!」とかレトルト食品見てびっくりするとかただひたすら洗濯機が回ってるのを見つめてるとかなにそれおいしい設定…!///
いま気付いたんですけど洗濯機って「せんたっき」で変換できるんだな…





 
紅水晶 #o2VT5MpA
 
上の絵はベックだと解釈してもおkですかおkですね!(おま
なにこれ素敵!眼と髪の色がすごく綺麗!
絵柄病んでないよ大丈夫。
自分的にはベックは髪短めのちょいバサバサ髪質だと思うんだが、どう思う?
いやまぁ、あくまでも個人の意見ですが。

「古代から来た人」って、皆総じて反応が純粋でいいよね!
ベックが現代に来たあの辺りが後半の中で一番安心して読めた気がする・・・
他のとこはね、心臓に悪い。(←

では。
梨井 #-
 
紅ちゃん→
ベックのつもりで描いたんだけど誰てめ絵すぎて/(^o^)\
髪が濃い赤だってことはわかってたんだけど目何色だったか…/(^o^)\
青っぽくしちゃったけど違う色だったらどうしようwwwまあいいかwww


短い髪って書いてあったけど実際どのくらいなんかねー?
私は上絵の通り肩につくかつかない程度かと思ってまんた)^o^(

4幕でフィークナーと喋ってるときにひと房掴んでいじってたみたいな描写あったから、掴める程度には長いのかな…とか勝手に思ってます。
髪の長さ調べるだけのために4幕読み返して結局最後まで読んでたとか私ェ…4幕かわいいよ4幕///


ですよね!!!!!!古代の人から見た現代って意味不明な機械ばっかで恐ろしいんだろうな…でも…すごい楽しそう…!

ダレン作品はいままですごい活躍させてた人物いきなり死んだりするから心臓に悪いよね(;ω;`)
主人公の恩師なんですぐ死んでしまうん…


秘密にする

 
トラックバックURL
http://onakasuita89.blog112.fc2.com/tb.php/228-dc40baf5

