スポンサーサイト 
ううああ 
じょっりいひいいいいいん


アッなんか足りないと思ったら服の模様描いてなかった/(^o^)\
徐倫はこの配色が一番好きかなーピンクとか緑髪も可愛いんですけどね…!まじ荒木先生の女の子可愛すぎてどうしたらいい!!
6部ほんと可愛くて男前な女の子ばっかで滾ります。エルメェス兄貴は漢前。


それよりも体が描けないことが重要な問題じゃないのかね?私は…
体描けなくちゃジョジョキャラの立ち絵描けないじゃないですか!!あと決闘者のカード引く時のふつくしい指も描けないじゃないですか!!やだーーーーーーー!!
この!ちきしょーー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?フィギュアの宿主ちゃんが僕を見てる?フィギュアの宿主ちゃんが僕を見てるぞ!宿主ちゃんが僕を見てるぞ!(略)童実野町の宿主に届け!





 
紅水晶 #o2VT5MpA
 
なっ・・・にを言っているんだい
体描けてるやん!
梨井の絵のバランス良すぎて自分の絵が悲しくなってくるよ!
何故正面が描けるのか、是非描き方レクチャー願います。
腕組みもすごいと思う。

まとまりの無い文ですまん。
では。

梨井 #-
 
紅ちゃん→
エッありがとう!!///
でもなんか色々間違ってそうなので恥ずかしいwww

かくいう私は正面以外描けなくてだな…
もっと頑張んないとだめってことですかね<><>

秘密にする

 
トラックバックURL
http://onakasuita89.blog112.fc2.com/tb.php/229-2f306afb

