スポンサーサイト 
\メルアド交換しよーぜ!/ 
ダーーーーーーーン


鋼入りのダンで少年激覇のダントレスしてたけどなんか力尽きた

ダン結構好きです。大体ラバソと同じくらい。


上の絵と全くというほど関係ないですが一昨々日遠足行ってきました!つなびぃに載せた通り上野でした!
動物園見たかったけど高かったのでやめた…ペンギン見たかった…

アメ横回ったとき食べ歩きするとこなくね?と思って普通にスルーしてしまったんですけど私ら裏通りしか行ってなかったみたいでオワアアアな感じでした。もったいな…!でも遠足自体意外と楽しくてよかった!





 
紅水晶 #o2VT5MpA
 
ちょww
左上の「7:23」って時刻かww
何故そこまで再現したwww
しかし梨井の描く線は一本線で綺麗だね!

うちん学校は4月28日に遠足でしたー
知覧行ったよ。平和会館で涙目になったよ遠足なのに。
日帰り遠足なのにあっさり県境越えるなんて・・・!
関東怖い・・・・!
上野いいなぁー!
鹿児島人としては是非、軍服じゃない着物着た「せごどん像」を拝みたいぜ。

では。
梨井 #-
 
紅ちゃん→
7:30にテレビつけたらスティーリー・ダンが出てくる…そんな日が近いといいな!///


おおお!そっちも遠足だったのかー!
上野楽しかったけど朝の通勤ラッシュに巻き込まれて圧迫されて死にそうになりましたww
正直ラッシュなめてましたウヒィ)^o^(


秘密にする

 
トラックバックURL
http://onakasuita89.blog112.fc2.com/tb.php/234-0fc4b73e

