スポンサーサイト 
きりすぎたーまえがーみーをー 
ほんとにみんなに指差し笑われそうでこわいm9(^Д^)
あんなに切れるとは思ってなかったんだよ私の前髪うおおおおド低能がァーーーーー!!昨日の朝に戻りたい!1
そして月曜日学校行くのがつらいけど僕は元気です!!!


今日カラオケ行ってきますやったーーーー!何ヵ月ぶりだ!
歌える曲が偏りすぎてるのでイナズマやら遊戯王のOPとED歌い終わったら一人でポルノsurface祭りゴーゴゴーだぜしてると思います。ボカロとか歌えるの少な…ウッ…(↑◒↑)



さっき描いた落書き。承り太郎コスしたAIBO

承り遊戯

この配役だとヴ男はナム様以外ないですね^o^





 
紅水晶 #o2VT5MpA
 
かむばっく梨井の昨日の髪型!
・・・念じてみたが、無理か・・・・
梨井はきっと悪くない妖精さんのいたずらだ!
だ、大丈夫!月曜日越えたらまた3連休がくる!
あ、いや日数とかそういう問題じゃないのか・・・!?(混乱
とりあえずわかめを食べることをお勧めします。
ほんとに・・・月曜日生還してください・・・!!

カラオケいいなー
普通の曲ほとんど歌えんが。
楽しんできてね!

カオスな文でごめん・・・
では。
梨井 #-
 
紅ちゃん→
なんとか月曜日は乗り切れましたよかったwwwww
次切るときは切りすぎないようにしよう…と毎回言いつつ失敗するんですよね!↑o↑
とりあえずわかめもぐもぐもぐ!


カラオケ行ってきましたー!一人ポルノ祭りしてたけどね!
全員がわかるような曲のレパートリーがないでござる…ウッ…


秘密にする

 
トラックバックURL
http://onakasuita89.blog112.fc2.com/tb.php/236-dbbe3433

