 
ふあんのやまでぺっちゃんこ 
しょたいる



うろジョジョのおかげでセト神がやったねスタンドだと気づいてウオオオオってなってたときに描いてたショタイル。でこが広い
イルの手前の人マジオだったはずが……まぁしょうがねえなー/(^o^)\



イルが任務の途中敵スタンドに攻撃されてショタ化しちゃって、敵倒してもしばらく戻らなくて泣きそうになってるときにマジオがしょうがねえな~と言いつつ介抱してる図が!!!みたい!!!!!です!!!!!!

イルならショタ化した時点で恥ずかしくて即行鏡に引きこもりそうだけど、やっぱマンミラまで弱体化しちゃってるとか…
メローネにセクハラされたりギアッチョにガキうぜえって言われたりしてたらいいと思います。





 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://onakasuita89.blog112.fc2.com/tb.php/242-470638b5

