 
わぁい 
テスト前日だけどお絵かき楽し!そして勉強楽しくない!!!


昨日おかんがいきなりぬ~べ~のDVD見始めたせいでバリバリ最強NO.1が頭から離れず…
狐あんたの好みっぽくない?って言われたけど白髪だったらなんでもいいわけじゃないよおかん!




続きで昨日今日で描いた落書き!










ほるいる!

仕事の邪魔しちゃったんですねきっと。



しょたいるほる

しょたいる(^○^)



Devil In Angel の天使

ポルノのDevil In Angelの天使ちゃんイメージ(途中放棄)
オレ、天使の天使とは仲良くなれなさそう。
よく考えたらこれ女の子でいいのかな…?歌詞からしたらどっちかって言うと男じゃね…?
と思ったけど梨井はそのうち考えるのをやめた

歌詞に出てくる人物だか動物とか絵にするの楽しいですなあ!これ擬人化っていうんかな?
中学生のときはカルマの坂に出てくる少年と少女ばっかり描いてた記憶が…フゥ^^





 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://onakasuita89.blog112.fc2.com/tb.php/246-86d6aef0

