 
優しさって強さを・・・! 
AIBOOOOOOOOOOOOOOOO



遊戯誕生日おめでとーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
最近誕生日絵ばっか描いてる気がするけどこの時期密集してるから仕方ない。

王様がいないのは撮影係でAIBOの可愛さに悶えてるからだと思います(^○^)
サイマジも描きたかった!でも無理だった!ドン★



遊戯さんがいなかったら遊戯王に出会えなかったわけで…!
とにかく初代遊戯も魔王様もAIBOも王様もATMも大好きだということです!
遊戯王を生んでくれた和希をリスペクトして満足するしかねえ!!!




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://onakasuita89.blog112.fc2.com/tb.php/248-bf1dd324

