 
びっくりするほどユートピア 
空想科学少年


丈夫な心が欲しい 痛いのはもう嫌なんだ

空想科学少年好きだ…。でも一番はヴィンテージ!そこは譲らない!


友達に一緒にポ.ル.ノのイベント行こうよ~静岡行こうよ~って誘われたけどチケット代7000円とか泣いた
そんなお金あるわけないじゃないですかやだーーーーーーーーーーーーーー!
うううでも生で見れる機会っていうの珍しいしな…そもそも私ライブとか行ったことない…
文化祭被ってなければいいけどなああ




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://onakasuita89.blog112.fc2.com/tb.php/254-9d61512c

