スポンサーサイト 
ホームワークが終わらない 
jin.png

携帯日記の方でもちょっと言ってたけど最近幽白の再放送が面白い
陣の良さに今頃気付いてなんなんあれ…可愛すぎだろ……と思って描きました!
蔵馬と陣と朱雀が好きです!

朱雀の前髪のやつ触角みたいだなって思ったらほんとに触角で笑った
今度星ちゃんと一緒に描きたいなー



あと月曜にPCの横のティッシュの上でゲジゲジ見つけてwwwwうぇwwwwwwwwげじwwwwwwwwってなってたんですが
昨日もまた見つけて
今日もまた見つけた(2匹)

これ繁殖してんじゃねーの!?\(^o^)/
母さんに聞いたら花買ったときに付いてきたんじゃない?って言ってたけどさすがに4匹もいないだろ…
ヤスデかと思ったんだけど、画像検索したら違ったので別の虫かもしれないです。
あと画像検索はトラウマになるので虫関連はもう絶対しないと誓った





 
紅水晶 #o2VT5MpA
 
絵を見てまず最初に「肩筋肉あるな・・・」とか思ってごめんなさい・・・orz
私はもう末期のようです。
これはどういう・・・服?

げじげじ嫌ぁぁぁ!連続4匹発見するとか・・・
wwwてかむしろご両親は何も発見しなかったのだろうかww
繁殖してないことを祈ります。

では。
梨井 #-
 
紅ちゃん→
前回の記事にもコメントありがとうです!
私も友人のブログ見て、え!?!ええ!!?どういうこと!?って思って追記開いたらまんまと地雷バトンに引っ掛かりましたwww
追記あるとついつい開きたくなっちゃうんだよな・・


子供っぽい顔の割に体鍛えてるのが陣のいいところ///
白い布的なものをX型にかけて着てるみたいな格好・・の、脱げかけを描きました\(^o^)/
うまく説明できないので詳しくは画像検索してください(;ω;`)


いや親が見つけたのも込みで4匹です!!www
今日また見つけました・・明日絶対掃除する
次見つけたら写真撮ってつなビィにでも載せようかなwww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://onakasuita89.blog112.fc2.com/tb.php/271-24b90ee0

