 
でゅえるあーと 
和希神の画集が欲しくて欲しくて欲しいのに金がない、そんな時役に立つのがこのネットである!
という事でググったら少し見つけた(※バレ注意)⇒


見た結果:買うしかなかった

何が嬉しいかって和希神が宿主の存在を覚えていてくれた事だよ・・・・・・!
ハンバーガーショップで杏子がバイトしてる設定とか本当に原作に沿ってて懐かしすぎて泣いたもう切ないです色々と
あと宿主やっぱはぶられてるんだなあ


もっと色々描きたいけど買ってからにします、GX・ゴッズ・ゼアルは載ってないと思ってたから楽しみだな・・・!





 
紅水晶 #o2VT5MpA
 
超お久しぶりです!
画集とは左の画像(現つなビィ)のことかい?無事に買えたようで何より。
こっちの書店では見かけないんだが・・・数が少ないのかここが田舎だからなのか。

年賀今年も出すよ!何か不具合があったらお伝えください。

では。
梨井 #-
 
紅ちゃん→
うああお久しぶりです!!!
長らく見かけなかったから何かあったのかと…!


そうそう!無事買えましたー(^ω^*)
こっちの書店では結構売ってたんだけど、やっぱ地域によるのかな…。


私も出しますね!
低クオリティで申し訳ない/(↑O↑)\

秘密にする

 
トラックバックURL
http://onakasuita89.blog112.fc2.com/tb.php/289-1441092c

