スポンサーサイト 
謹☆賀☆新☆年 
ホァン主

↑ドラゴンキッドちゃんコスの宿主を描いたつもりが、気付いたら横の毛の鋭利さがなくなっていた・・・
誰だお前!10分程度の走り書きでごめんなさい!!



あけましておめでとうございます!
タイトルで、イラストで、本文でとあけおめを連呼しております!!!
一年過ぎるのがあまりにも早くて実感が全然沸かな・・・)^o^(


去年一年の私を振り返ると、

・ジョジョ読んでジョルノうああイルうああしてた
・ゼアルが始まって遊凌可愛いよ、風也とⅢくん可愛いよで滾ってた
・ウッチーのかっこ良さに気付いた
・ポルノのライブに初参戦とか・・・・・・・・・あ!?少ない!!

意外と少なかった!!!!!


とにかく、こんな私に付き合ってくれた方々、本当にありがとうございました!
リアルで仲良い子もそうだけど、ネットで仲良くしてくれた子もありがとうございます(;ω;`)
今年もよろしくお願い致します!



今日(というか昨日)は、ひたすらガキ使と紅白を並行して見てました。
ガキ使は去年の方が面白かったなーと思いつつも笑ってしまったwww

あと紅白でのポルノかっこよすぎワロタ・・・・・・ノーミスだよ・・・・・・やべえよ・・・・・・
いつ歌詞間違えるかとハラハラしてたんですが、久々にテレビで歌詞間違えしない昭仁さん見れて良かった!





 
紅水晶 #o2VT5MpA
 
出遅れた!
明けましておめでとう!!

おおータイバニ知ってたのか!
リンリン可愛いよね。
4行目吹いたww確かにwwww
大事なことだからいいんじゃないかな?

これからもしつこくコメするつもりです。
今年もよろしくね!
花茨ライ #NL852uQM
 
あけましておめでとう!そして年賀状ありがとうでした!!!
宿主とボーマンダ可愛かったです/////
実は今年喪中で年賀状送れなかったんだごめんよ…><
寒中見舞い送るんだけど何がいい??リクエストあったら言ってね!(※ただし手書き)
梨井 #-
 
紅ちゃん→
あけおめーー(^▽^*)!

タイバニ一応全話見てましたww
リンリンコンビ一番好きです、可愛いよね・・・!

あ、年賀状届いたよー!みんな可愛すぎだろェ・・・
そしてまさかフィッシュ竹中さんがいるとは思わなんだwwwwww
あと合作すげえ・・・!ありがとうございましたァん!!!!
ではでは、今年もよろしくー!




ライ→
あけおめですー(^∞^//)!


年賀状無事に届いて良かったっす!
なるほど、喪中でしたか・・・(・ω・`)
年賀状企画あったら光の速さで申し込んでましたwww

な、なんだってーーーーーーー!?<>///<>
ぜひ宿主でお願いします!!←またお前か
あ、宿主でなくても全然構わないので・・・!
寒中見舞い頂けるだけであふれる感情が止まらない!///////


では、寒中見舞い全裸待機してます!←!?
今年もよろしくお願いしますー!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://onakasuita89.blog112.fc2.com/tb.php/291-5d924b56

