スポンサーサイト 
ばっとん 
俺の冬休み・・・終わっちゃった・・・まであと4日!
おいやめろ




性格バトン頂きましたッ!ねこまりもちゃん ありがとー!
イメージっていうのは回す人っていう解釈でいいんだろうか・・・!?
と、とりあえずお世辞は良くないんだぜ ねこまりもちゃん!でもありがとうございます!///>超私信

では追記で!





【性格バトン】

●何型
 測ってないので定かじゃないですが、A型かO型なのは確か!
 自分の大雑把な性格考えるとOな気がするけど、変な所で神経質なのはAっぽい・・・?

●自己中
 どうだろう、自分ではよくわからん・・・!!
 自己中というよりも、人に流されやすい感じかもしれない。

●長所は?
 長所・・・だと・・・不眠に悩まされた事ないです╰( ・´ー・`)╯←!?
 悩み事とかあっても、布団入って30分あればすぐ寝れると思う!
 あ、あと歯並び酷いけど虫歯ないです!

●短所は?
 多すぎて書ききれないよ!!!!!
 とりあえず一番酷い短所は人見知りだと思います。最近コミュ障疑うようにまでなってきた/(^o^)\
 深いとこまで考えすぎるのが良くないのかね・・・。
 何かこの欄考えてると鬱になるwww

●泣き虫
 映画とか小説とかゲームとかの感動シーン見ると、絶対泣けねーよwwと思いつつ泣いてしまう・・・
 泣き虫ってわけでもないですが全く泣かない程でもないくらいかなー。

●すぐ怒る
 ごめんなさいすごく短気です、でも突然ブチ切れて暴れたりとかはしないので大丈夫!なはず!
 ある程度は自分で我慢してるつもりなので・・・!
 でも顔に出てたりとかする時はあるかもしれん!
 あっあと、反応が薄い時とか紛らわしいけど怒ってるわけじゃないです。

●めんどくさがり
 中学の頃は夏休み課題以外の課題を一回も出さなかったぐらいの めんどくさがり屋でした!(謎の自慢)
 これ自慢する所じゃねえええええ\(^o^)/!!!

●気分屋?
 あー、確かに浮き沈みは激しいかもしれない・・・

●八つ当たり
 古い新聞とかビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリ

●怒鳴る
 それはない!

●命令する
 命令出来るほど勇気も度胸もないですwww

●物にあたる
 壊れそうな物には当たらないっす!

●優しい
 どうだろうなー・・・

●毎日笑顔
 喋ってる時とか楽しい時とかはそうかな?
 でもそうじゃない時とか真顔怖いって言われる/(^o^)\ww

●遠慮なく何でも言う
 自分の言いたい事言えなくて損した事が何回もあるぜえ・・・
 というか常にそんな感じが・・・むしろ遠慮なく何でも言える方に憧れる。
 頼まれると断れない性分なので・・・(・ω・`)
 言いたい事も言えないこんな世の中じゃ
 POIZON
 
●わがまま
 うーん・・・自分ではそうじゃないと思いたい・・・
 
●おとなしい
 活発じゃないし目立つの好きじゃないしってこれどう考えても大人しい方よね^^!!!

●無愛想
 え、えっと愛想よくするにはどうしたらいいんです!?←

●どちらかと言うと姫?悪魔?
 二択ワロリンコwwwww
 どっちでもないってのはアリですかね!?\(^o^)/

●ズバリ性格良い?悪い?
 自分で書いてるの見てたら少なくとも良い性格ではないと思いましt

●自分で思う性格
 こんな人が近くにいたら超めんどくさいだろうなーと思うような性格だと思います!!ウアアアア
 自分でもこんな奴いたら うぜえと思う!

●人に言われること
 「意外と腹黒いよねww」←これ結構多い(自分で全く意識してないごめんなさい)
 「もっと早く始めればよかったのに・・・」←これもっと多い!ほぼ親からだけど!
 「また獏良かよ!」←中学の時に最も言われてたワード

●男女関係なく友達の理想
 自分の性格とか趣味を理解してくれる人かな・・・

●好きな異性の理想
 上記に同じ!

●最近言われて嬉しかったこと
 私が描いた絵見てもらった時に「梨井の描いた絵好きだな~」とか言ってもらえた事かね・・・!
 そんな事ないよとか言いつつ内心すごい嬉しかったり。
 お世辞だったとしても、自分の描いた絵一度でも好いてくれた人がいるのは嬉しい事だ本当に!!!!

●バトンの送り主の顔見たことある?
 学校ある日は毎日顔合わせてるぜ!!!クラスは離れてるけども!
 いつもいつもお世話になっております・・・!

●送り主の印象は?
 明るくて話してて楽しいです!絵も見た目も可愛い!
 そしてデメラン仲間\(^o^)/ww
 最近なぜかデメランよく描いてるんだぜ私!←見てるかわかんないけど私信
 いっつもメール返信し忘れてごめんね←

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
 ・クール→僕
 ・可愛い→は
 ・癒し→友
 ・格好良い→達
 ・面白い→が
 ・美しい→少
 ・楽しい→な
 ・頭が良い→い
 ・礼儀正しい→の
 ・大人→で
 ・子供→ 、

 ごめんなさいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
 フリーでお願いします!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25680






ふぅ・・・。
\(^o^)/と/(^o^)\の出現率に自分で笑ったwwwwwwwww

うーん、自分で書いてて思ったけど本当に卑屈な性格やんな私・・・
今年は愛想良くなりたいです!無理だ!!!!!!!




 
紅水晶 #o2VT5MpA
 
私の学校は4日から補習開始だからとっくに(気分的には)冬休み終了してるんだぜ!(涙
とりあえず3連休ばんざーい!

年賀届いたよありがとう!
あまりのクオリティの高さに感動した・・・!!
私の年賀、梨井の知ってるジャンルあんまりなかったかもね・・・すまん。orz
このあいだ「神様ドォルズ」の原作をみかけたよ~。絵が割と好みっす。
あ、あと書かなくてもあれは肉まんだよ!

自分の血液型を知らない・・・だと!?
なんか衝撃だった・・・!
推測する楽しみがあっていいなぁ。

乱文ごめん。それでは。
梨井 #-
 
紅ちゃん→
4日前・・・だと・・・(゜o゜)!?早いな・・・!
私の学校はいつもなら8日からだけど、連休のおかげで2日増えましたww
課題やってねえーーー!!!!!!!!!!←


おー、届いて良かった!
あ、でもでも深夜隊(漢字合ってるかな?)以外なら知ってたお!
青エクとサンホラはキャラ名くらいしか分からないので にわかだけどな/(^o^)\


神様ドォルズ面白いよー!
アニメは1クールで無理やり纏めたって感じだけど、原作はまだ連載中みたいですん。
主人公の妹の詩緒ちゃんがめちゃくちゃ可愛い///
機会があったら読んでみてくだしあ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://onakasuita89.blog112.fc2.com/tb.php/292-41d5911a

