 
かれいのおうじさま 
すいがそら2

/部活の原稿全然終わってない\

くっそ落書きで申し訳ないです!
でも一応今日原稿ちょっと頑張ったんだよ・・・!修正ペン大活躍中だぜ!!!
明日完成させないとやる暇がもうないけど、できる気がしねえお(^○^)


携帯日記の方でちょくちょく書いてたんですがソラくんテラ王子様で生きつら・・・
声も見た目もかっこよくて普段気だるげなのにカレーを見るとテンション↑↑なところが可愛い。
サラちゃんも好きだドン!穂歌姉弟微笑ましいな~。




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://onakasuita89.blog112.fc2.com/tb.php/296-5f99f330

