スポンサーサイト 
 
kari.png

かり
↑申し訳程度に動くよ!


雁は不登校だけど引きこもりではなくて普通にアウトドアな感じかな・・・。
でもPC作業とか好きそう。

オリジナル楽しいです!!!!!!





 
紅水晶 #o2VT5MpA
 
半太くん可愛いわ―
これで男の子とか・・・嘘だろ・・・?
虹彩がすごくきれいだね!
というか私の嫁が動いた・・・!!!
笑顔の威力ぱねぇ!
梨井のオリジナル私にとってもおいしいです!
アウトドア不登校ww何やら新しいジャンルやww

では。
梨井 #-
 
紅ちゃん→
うわわわコメント返し遅くなってごめん・・・!

雁はぱっと見「男・・・?女・・・?いや男だよな・・・」ってなる感じの男の子です\(^o^)/www
学校行かないでどっかふらーっと散歩したりしてそうな。
いつ熱が冷めるかわからないけど冷めるまではドンドコ描くよ!!←

秘密にする

 
トラックバックURL
http://onakasuita89.blog112.fc2.com/tb.php/299-dae978b8

