スポンサーサイト 
らくがきどんどこ 
テスト期間だけど高校受験のおかげで5連休入ったぜイエーーーーーーーーーーーーー!!!!!
というわけで本日はごろごろしたり漫画読んだり落書きしたりネットしたりゲームしたりしてます。
テスト勉強?知らねーな!

あと春休み始まるまでにアビスをクリアするのと、溜まってるゼアルとギルクラを見なくてはいけないので絶賛引きこもり日和になりそうですな・・・。



追記でここ最近で描いた落書き。
女装とか男体化とかあるので注意!








包丁と植物
でめらん!
シズムとしげりん。色塗りかけ)^o^(
本名:森茂琳(もりしげ りん)であだ名がしげりんです。流の従兄だか従兄だかっていう設定。
植物だけが友達のcoolの貴公子。


しげりん
顔アップ。


kyuaatm.png
新プリキュアが5色だと聞いた時からやるしかないと思ってました


ペンさん
UTAUのインディゴ音さん。恋愛勇者のカバー好きです。


そらくん
ラブアトミック・トランスファーのカバーのソラくんがかっこよすぎて即死するかと思った!!!


【※以下東方の男体化】

ゆうかりんだだd♂
ゆうかりん

霊夢♂魔理沙♂
霊夢と魔理沙
ZUN帽はログアウトしました・・・

もこたん♂
mokomokomoko.png
もこたん

ゆゆ♂
ゆゆ様


楽しかったけどやっぱり女の子の方がいいですね!!!!!
そして正面と左斜め向きの構図ばっかりでごめんなさい。描いてるとどうしてもこうなる・・・\(↑o↑)/
 
紅水晶 #o2VT5MpA
 
おかえりー
テスト期間中に5連休・・・だと・・・!?(ざわ…
梨井の学校は複雑怪奇だな・・・
私んとこは火曜日からやでー
3行目の太字に吹いたwwww

しげりん可愛い^^
ってか名前よりあだ名の方が倍長いんだがww
色々違うけど何処となく流くんつり目バージョンに見えなくもない。
従兄いいね!

UTAUかー
テトとかラルとか・・・あとソラぐらいしか知らんなぁ。
他にもお勧めあったら教えてくださいな。

では。
梨井 #-
 
紅ちゃん→
だよねwww
テスト期間中に受験入るなら最初からテストなんかやるなよと思う・・・!/(↑O↑)\
火曜からか!頑張れええ!!しかし私は諦めます☆←


しげりんは初期設定の流から派生した感じやつなのでまさに兄弟とか親戚とかそんな感じwww
しげりんの名づけは友達とほぼ共同でやりましたっ!


ラルさん知ってたかー!!
ラルさんかっこいいよな・・・すごい人間っぽくて好きです。
お勧めは女の子だったら朝音ボウとか桃音モモとか和音マコとか櫻歌ミコとか!
男だったら轟栄一とか響震路(めっちゃV系っぽい)とか型破ルトとかかなー。
完全に趣味の選択wwwwww
気が向いたら聞いてみてくだしあ!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://onakasuita89.blog112.fc2.com/tb.php/301-f7f5da2c

