スポンサーサイト 
そうさくそうさく! 
土曜日にポケセン行ってきましたーーーーー!
移転してからポケセン一度も行ってなかったので新鮮でした。前より狭かっt・・・いやなんでもない!^3^

ワニノコ進化系大好きなので、あったら嬉しいなーと思ってたのですが案の定BW推し推しで、更にメタルストラップみたいなやつもワニノコ進化系売り切れで私は泣いた・・・とりあえずヨーギラス進化系だけ買った・・・あとお菓子も買った・・・
フィギュアみたいなやつは残ってたけどあれは買っても置く場所ないしな。・゜(^○^)゜・。
でも楽しかったっす!


追記で創作落書きぽろぽろ・・・








同じ構図ばっかなのは勘弁してくれ!!!!!!


新規キャンバスlo
かぜつよし!!!!!!

アニメ風を目指したけど見えなくてわろた・・・(^-^)
二枚目は風使い(笑)の加瀬。


リチャード
ウニ夫のお友達の斎藤・リチャード・英明。愛読書はエロ本


ひろこちゃん怪我ばん
厚塗り練習でウニ夫の同級生ひろ子ちゃん。





 
紅水晶 #o2VT5MpA
 
ポケセン・・・だと・・・!?(ざわ・・・
うあああああああああああいいなぁぁぁぁゴロンゴロンゴロン
こういうとき地方の物理的距離が憎いぃぃぃぃ!
近場が全然近場じゃない・・・高速で4時間とか無いわぁ・・・orz
2行目ww狭くっても内容充実してればいいのさ!

HGSS世代私も好きなんだけど・・・そうか、やっぱりグッズ少ないか・・・
ワニノコ系は御三家だし、きっとまだ需要あるよ!

上2枚すごくアニメっぽくてびっくりした・・・なんだこのハイクオリティ。(((
新キャラか―! 名前www分かりやすいww
リチャードさんは・・・ハーフなん?
ひろ子ちゃんの怪我が地味に痛そう・・・(汗
厚塗り素敵!

乱文すま―ん
では。
梨井 #-
 
紅ちゃん→
ぎゃああコメント返し遅くなってしまった・・・!!
前回の分も返します!


漢検近いというのに全く勉強してない私が通りますウへェwww
過去問をチラチラ見るだけの簡単な作業しかしてねえ・・・(^-^)
そ、そうだよな!日本語な分まだ楽だよな!!!そう思い込んで頑張る!!(血涙)

おおお!いいぞいいぞ、そしてもっとはまるのだ・・・!←
元がゲームだから技名とか出るのは仕方ないなww
話数進むごとにサッカーってなんだっけ・・・これ私の知ってるサッカーじゃない・・・ってなってくると思うけど慣れればどうにかなるさ!!


~ここから今回の記事のコメ返し~
いいだろ~~!ドヤァ・・・
高速で4時間とかもう行き帰りだけで疲れるパティーンのやつやww
私の所は電車で2時間とかそんな感じだったよ!(:3 っ)っ

そうなのよー、BWが一番新しいからか他のシリーズの子らが少なくてだな・・・
通販とかで買えたらいいな・・・!

アニメっぽく見えたら嬉しいっ・・・!けどちょっと私の技量では無理がありました/(^o^)\www
リチャードはハーフだよー!エロに飢えてる健全な中2男子!


コメント返し遅くて本当にすまなかった・・・!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://onakasuita89.blog112.fc2.com/tb.php/314-e094c247
 
土曜日にポケセン行ってきましたーーーーー!移転してからポケセン一度も行ってなかったので新鮮でした。

