スポンサーサイト 
お知らせ的な何か 
tirutiru.png
すごく・・・・・・走り書きです・・・・・・・・・・・・・


お久しぶりです!また一ヶ月間消えていましたワアアーー!!/(^o^)\
い、いや別に書く事がないからとかそういう理由じゃないんだからね!違うからね!


ちなみにお知らせ的なものを。
実はですね、私 梨井なしおは来年受験なので、色々と更新頻度が減ると思われます!
でもツイッターにはたまにいます!気軽にフォローしてね!!
このブログを見てくださってる方がいるのかどうかはわからないけど、一応報告ということで・・・。


更新してない一ヶ月間でなぜか頭文字Dの原作借りて新刊まで読破したり、ガッシュ読み返したり、ふしぎ遊戯引っ張り出してチラチラ読んだりしてました。
頭文字Dで一番好きなのはエンペラーちゃん!!アウトオブ眼中!






 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://onakasuita89.blog112.fc2.com/tb.php/316-68e2bcda
 
すごく・・・・・・走り書きです・・・・・・・・・・・・・お久しぶりです!また一ヶ月間消えていました
 
すごく・・・・・・走り書きです・・・・・・・・・・・・・お久しぶりです!また一ヶ月間消えていました

