スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひさしぶりです 
つばめえええ
描き終わった直後は「お!なかなかうまくいったかな!?」って思ってた絵でも、次の日に見返した時クソにしか見えなくなってるあの現象って名前ないんですかね


受験終わりました
志望校落ちたけど滑り止めに受かってたのでそこに行くことになりました
一度も行った事ないというのもあって余計に不安と恐怖が…\(↑o↑)/

以下JOJO語りです。ちょっと長くなりそうなので畳みます!





JOJOアニメ2部放送中ですねー。
色々あったのでまだ1部の3話までしか見れてないのでDVDちまちま揃えて見ようと思います

3部アニメ化するかもって言ってたけどこの分だと全部やるのかな?
5部はやってほしいような、やってほしくないような…(^~^)
ファンが増えるのはすごく嬉しいけど二次創作の腐絵が増えるのはちょっとなーって思う
密かにやるのは全然構わないんだけど、アニメ化したらランキングとかで腐絵が でかでかと出てきちゃう事もあるだろうし。
私も細々と描いてるからあまり言えた事じゃないけど…www

とにかく、ストーリーを楽しむよりキャラ同士の関係性が萌えるからっていう理由で見る人が多くなったら悲しいなーってことを言いたかった(・ω・`)


あっそうだ全然関係ないけど、朝やってる再放送のゴッズがいまダグナー編だそうですね!
友達が鬼柳さんwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwwwって言ってくれてるので満足です。
あれ朝から放映できるんか?って思ってたけど普通にやってるみたいでわらった

再放送でゴッズ初めて見る人がクラッシュタウン編見てどういう反応するのかすごく楽しみwww
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://onakasuita89.blog112.fc2.com/tb.php/318-4b0c4825

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。